○ プロフィール

ox花魁xo

Author:ox花魁xo

さくらサーバーで活動中。

『メインキャラ』

ox花魁xo
アークメイジ(雷、氷) 203Lv

★H26'2/27 200Lv達成★

【ギルド】お風呂屋

○ 最新記事
○ 月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
24823位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
2290位
アクセスランキングを見る>>

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2011/04/06//Wed * 14:56
○SS記事!

おはこんにちばんわ~(('ェ'o)┓ペコ
いつもお久しぶりなとめこデシッ!!(o゚д゚o)ゝ


最近毎日メイポINしてるですです!

十字なんちゃらのクエしたり
神殿進めながら経験値稼いだり!



昨日、リーリノフ?と忘却3で死んで20%とバイバイしたのは内緒・・・


これといって書くこともないので
過去のSSと最近のSSのっけて終わり(。≖ˇェˇ≖。)



160祝い

160Lvになった時の皆からのお祝い!

色んな人に手伝ってもらい無事160になれて
お祝いもしてもらいほんと嬉しかったです。



きあらたん晒し

きあらたん晒しvvv
この時もう相当眠かったみたいww


拡声器

数日前の意味分からん拡声器(笑)

私は
花魁なんですけど!!!
淫乱言うのまじやめい_| ̄|○∠))バン②(爆)



てつさん

てつさんシェリルが好きすぎるみたいです。
わざわざスカチャでSS送ってくれたというwwwww




またね(*・ω・)ノシ ブンブン♪




2011/03/01//Tue * 11:09
○お久しぶりです!

お久しぶりです!

ほんとに久しぶりすぎて・・・
誰も見てないでしょうね(´・ω・`)

リアが忙しかったのと、まぁ色々ありまして
メイポ完全引退してたとめこです(笑)

BB前にはちょこちょこINしてたんだけ
BB後はもうついてけないなーってなって

アンインストールまでして(´∀`)!

けど、最近またやりたくなって
復帰しました。

何もかも変わりすぎてて、やっぱり
ついてけてないとこ多いけどそれなりに
ぼちぼち完全復帰の為頑張ってますwww



なんかBBあってから引退してた人が
今かなり帰ってきてるみたいだしね!!


INしてない間に200なった人も沢山いて
お祝いできなかったのが少し残念でしたorz

長々INしてなかったから一部の人に
録消されてるのもしょぼーん・・・(´・ω・`)
鯖移動してる子も沢山いて挨拶すらできず
ほんと寂しいですwwwwwwww

だけど変わらず遊んでくれる人も居て、


戻ってきて良かった(`・ω・´)


友に貸してた装備が返ってこなくて
今ほんとに、何もないのと同じなんだけど
これを機に一からぼちぼち頑張ります!

潜在のこと全く知識ないけどね・・・

レベ上げしてないしチャットとかが多いけど
花魁を覚えてる方は良かったら遊んでね(´ω`)♪


では、また!



2010/07/25//Sun * 11:49
○ゲフン‥ゴホッ・・

どうも!風邪ひいてダウンしてたとめこです。

もうね、最近メイポ全くですwwww

メイポしてないって、あたしがBlog更新するときの
お決まりの台詞になってるような気がするo(゚∀゚)o

最近?なのかな?かな?
スカしてるか撮れたてオラー面子で雀龍(笑)

ほぼ毎回あたしぶっ飛びます///
もう何回残念なすっぴん晒したか。
恥さらしもいいとこですよwwww

まぁ、皆も撮れたてオラー麻雀どうですか?照






おバカならだ!

メイポ0409

メイポ0410

つるりん(我はハゲ也)からヅラもらった!

メイポ0417


ぼいんことつるりんのハゲ婚vvv

SSには一部の人しかうつってないけど相当のハゲが集まってました。笑

メイポ0419

メイポ0420







えぇ、結構前にアレ達成してるんですよ。
だけどSS加工できてないんでそれは次回に!



~コメント返信~

>おわんこ様
遅れたけど、ブリザ30おめでとう有難う><

>まぜら様
あたしもリンクさせてもらいました!

>キアラ様
キアラたんの晒しはまだまだあるのよん♪

>reれんnn様
れんさんうんこー!ぺっ



2010/07/08//Thu * 06:10
○~昔を振り返ろう~

どうも、ご無沙汰とめこですっ

更新すると言いつつしないのは仕様です。


ずみまぜん・・・

どっかのCaZuHaさんやらなおこさんに更新しなさいと
言われ続けてやっとする感じですごめんなさい(笑)


まぁ、更新と言っても有り余ってるSSを貼る感じ!


手抜きとか言わないでね





姉御しててどっかのなんかが浮いてたり

メイポ0390


一緒にインテ貼ってみたり

メイポ0349


コア中にぱいんこと明星c苛めたり(笑)

メイポ0355
メイポ0356


前居たギルでギルメンの子達と遊んだり

メイポ0155

これ、結構な人数集まっちゃって怖いことなってましたww

メイポ0158

左の方にもズラーっと並んでたんだよ((´∀`))ケラケラ
最終全く知らない子とかごちゃ混ぜ状態でした。笑



可愛いこと言ってたり

メイポ0363

メイポ0364

つい最近までねぎねぎと毎日きのこでバカなことばっかしてました(笑)


なおこさん(LunaSleepy)が大事なとこで誤字ったり

メイポ0136


キアラたんが眠すぎて暴走したり

メイポ0141


あたしの周りの人は兎に角変態・卑猥・おバカさんがいぱーいです!
そんな皆が大好きなんですけどねっ(((愛~ヽ( ̄▽ ̄)/~愛)))




ほんと最近IN率も減ってるし何もしてないし
仕事のことやらリア事情が色々でクタクタです。

まぁ、スカやらmixiにはいるんですけどね!笑


またご無沙汰になるかもですがぼちぼち頑張りまっす



(´∇`)ノω"タマキンブラブラ バイバイ

























































まじで、今更な感じすぎるんですけど

reれんnnさん 堕ちた明星さん

200Lv達成

おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*


明星cは寝て200おめでとうだね!!笑



2010/06/28//Mon * 12:25
○あははー!

お久しぶりです・・・(笑)

このサボリようは自分でもびっくりです!


もう、ほんとに更新したい事がたまり過ぎて
ひっちゃかめっちゃかになってます(;~∀~)ノ~



最近メイポINしてもチャットか放置おんりーです。
サクがちょっと前に切れてなにもしなくなりましたっ
まず、2-6に寝てたりスカしてたりなので・・・


あはーん・3・


今、Lvが159なんですが目標まで@1なんですよ。
でもまたぁりすぎていつ達成できるやら( ´゚д゚`)



昨日と今日、2連休で気分最高なので
今日の夜まとめて更新すると思います!


風邪も治ったのできっと夜に・・・



~最後に~


ドMのこころん卑猥な明星c

メイポ0367



<< back [TOP] next >>
copyright (C) 2006 お鼻のお墓日記 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
