○ プロフィール

ox花魁xo

Author:ox花魁xo

さくらサーバーで活動中。

『メインキャラ』

ox花魁xo
アークメイジ(雷、氷) 203Lv

★H26'2/27 200Lv達成★

【ギルド】お風呂屋

○ 最新記事
○ 月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
33299位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
3358位
アクセスランキングを見る>>

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2011/11/10//Thu * 17:29
○お墓&レジェンド etc...

どうも!いつもいつもお久しぶりです┏○

SSが溜まりすぎると書けなくなるんですよねー・・・
そういうのあたしだけじゃないよね!ね!ねえええ!


最近のメイポの流れは(。-`ω-)ンー


氷でIN→チャット、グルクエ、BG、たまにjkm
メルセでIN→ソロ狩り、モンパ

サブっ子でIN→レジェンドコイン集め


大体こんな感じでsk繋いでワイワイしたり
メルセしてる時以外は基本チャット要因ですね。


まぁSS貼っていきますヽ(゚∀゚)ノ


この前グルクエ行って回復し忘れで(´゚ェ゚)チーン

周りの友のLvが高すぎて敵のLvおかしいんです仕方ないんです。

グルクエお墓

らいむん、かずはさんと久々に3人でBG!
このメンツで遊ぶとあたしいつもサボります((*´∀`*))ヶラヶラ

3人でBG

かずはさん操作ミスで突っ込んで(´゚ェ゚)チーン
らいむんと二人でめちゃくちゃ時間かかりながら頑張りました・・・

3人BG2

なんだかんだ遊んでたら上がりそうだったんで久々にソロビシャ!
装備がないひよっこ氷魔なので
どんだけ時間かかったとかそういうのは聞かない方向で!!!

そして2戦目でMG忘れで死んでうpしなかったとか言えません。

ソロビシャス

かーらーの、ギルチャで泣きついて皆でBG!

ギルBG 162&140

無事162Lvにうpしました!

花魁162

こんなことして遊んだり・・・

お遊び

皆でS装備かき集めてらいむん140装備できたり!
らいむん無事装備おめでとうだよ(*´ω`*)

らいむんメルセ140装備

F1もらってかずはさんとskではしゃいでたり(笑)

記念撮影

どーとる()と座ったり。

れんさんが何でどーとるって呼び名なのか気になる方は
ox花魁xo まで内緒どうぞ!_| ̄|○∠))バン②(爆)

どーとる

つるりんがお届けものしてくれたり!
(相変わらずのHAGEで安心しました。)

つるりん

らぴちゃんにjkm連れてってもらったり

らぴちゃんとjkm

氷のL補正どうにかするまで何も出来ないけど
皆こうやって遊んでくれるので楽しんでます(´∀`)


スキルリンクの為に友達と一緒に1からキャノンして
多分2、3日で70Lv達成しました(`・ω・´)bb

キャノン70


そして、メルセもキャノンより速く70Lv達成して
そこで育成終了だったはずなんだけど・・・

メルセにハマってしまいました。

氷しかやったことなかったのでキャノンも楽しかったんだけど
キャノンより遥かに楽しくて狩りが苦じゃない(*p゚ェ゚q)

だから4次することにしました!

狩り⇔モンパをコツコツと繰り返して
取りあえずの3桁突入☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

(今現在まだ104Lvです・・・)

メルセ100

らいむんに100Lvなる!!!!!!
って言ったらタイミングばっちしにお祝いしてくれて

らいむん かずはさん 唯さん

お祝いしてくれてありがとうでした(*ノェノ)

メルセ100拡声器

まぁ、こんな感じで飽きることもなくメイポライフ満喫してます!




















メイポと関係ないけどあたしのデスクトップの背景晒し( ゚∀゚)o彡゚

あたしがこの画像作ったんだけど、親友ちゃんと
デスクトップ背景オソロなのヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

しょーもないって?知ってますゴメンナサイ。


デスクトップ2
スポンサーサイト



Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tomekoo.blog130.fc2.com/tb.php/20-7a015efe

[TOP]
copyright (C) 2006 お鼻のお墓日記 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
