○ プロフィール

ox花魁xo

Author:ox花魁xo

さくらサーバーで活動中。

『メインキャラ』

ox花魁xo
アークメイジ(雷、氷) 203Lv

★H26'2/27 200Lv達成★

【ギルド】お風呂屋

○ 最新記事
○ 月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
20089位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1750位
アクセスランキングを見る>>

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2014/03/10//Mon * 02:54
○祝★200Lv



おはこんにちばんは★ミ


まーたまた広告出ちゃってるって言うね。

はい。
気が向かないやつでした。



ていうか、SS撮れないぽんこつPCだからネタがないのが原因。




そんなこんなで。





2014年2月27日

ox花魁xo アークメイジ(雷、氷)

ファーストキャラ念願の
200Lv達成しました!



花魁200



メイプル始めて6、7年になりますが初めての200Lvです。


引退()してはブーメランをしての繰り返しで、やっとこさです。

未だにボスもろくに一人で行けないようなぽんこつです。

回復不足をペットのせいにしてすぐ墓落とすようなひよっこです。



それでもこんなぽんこつのあたしを!




あたしのリアルの彼氏でもあるRaimuが色々連れて行ってくれて
ギル員の皆が遊んでくれたり、一緒に塔登ってくれたり
友達が要塞とかその他にもいっぱい吸わせてくれたりで・・・






お世話になりっぱなしの私ですががががが。

ほんと念願の氷魔での初200Lv達成っていうのを叶えさせてもらいました。




今はカンストLvが250Lvになって、200Lvなんて簡単にできちゃう時代ですね。

周りには200Lvなんてもう凄くもなんともないって言う人もいるし。



だけど、それでも私はめちゃくちゃ嬉しかったです。



私と関わりを持ってくれている周りの方々に、溢れんばかりの感謝の気持ちでいっぱいです。





200Lvも達成できたし、ぽんこつって言われないように
これからは自分でもちゃんと色々できるように徐々に考ていきます(´・ω・`)

周りに甘えっぱなしはちょっとずつ卒業かな・・・・・?笑





兎に角!!!!!!!


友達からもらったSSを加工したので、全部は乗せれないけど・・・

拡声器、内緒、友チャ、ギルチャ

沢山のお祝いの言葉を頂きました。
本当に嬉しかったです有難うございました。



これからもこんな私をどうか宜しくお願いしますヽ(*`ェ´*)ノ






2014年3月9日

Ika先生 なつぺる 双卿

なつ ぱんつ 卿ちゃん200

ギル員のお友達が3人同時に200Lvしました♪


Ika先生は調整missで一人だけ早漏200Lvしちゃってましたが(笑)


気をつけなさいよってしつこく言ってたのにギルチャで200Lvのログ流れて爆笑。
これでもかってくらい爆笑しました。いやほんとに。


どんまいぱんつ。゚(゚^∀^゚)σ。゚



なっちゃんもきょーちゃんもぱんつも本当におめでとうだよ!
いっぱい拡声器も流れてわいわい楽しくできて良かった(o'ー'o)





サクラ商会も人が増えてすっごいわいわい楽しくなってきました!

ギル員の皆ほんと大好きです(*´ェ`*)/////











Raimuちゃんがファフニールを捨てたことはこれから先ずっとネタになるでしょう。

あぁ・・・レジェンダリーぱんだ★いっぱいサヨウナラ;;;;;;;;;





おまけっ

raimu 卿 花魁





[TOP]
copyright (C) 2006 お鼻のお墓日記 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
