○ プロフィール

ox花魁xo

Author:ox花魁xo

さくらサーバーで活動中。

『メインキャラ』

ox花魁xo
アークメイジ(雷、氷) 203Lv

★H26'2/27 200Lv達成★

【ギルド】お風呂屋

○ 最新記事
○ 月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
46883位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
4792位
アクセスランキングを見る>>

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2011/10/27//Thu * 01:31
○ブーメラン。

コンバンヮ♪(-ω-`*)

2011.10/25

無事ブーメランしてきました私です\(^o^)/

アンインスコまでしてたのにね・・・
ツイッターでメイポ友達と久々話してたら


・スキルが増えた
・氷魔が強くなった
・新職が出た


こんなこと聞いちゃったらINするしかない(」゚ロ゚)」ヤーン

ずっと用無し扱いだった氷魔にもスポットライトが!?

そう思ったらインスコ開始してました(笑)

かなりの人に録消されてるだろうと思いつつINしたら
何人か居て皆でsk繋げて久々にワイワイしたり( ゚∀゚)o彡゚

仕様変わりすぎてて浦島太郎状態でしたが@@


EXPが86%くらいだったので
友達とグルクエしたりモンスターなんちゃら?行ったりして
何も考えずワイワイしてたらですね・・・


Lvうp!!!!

Lvup.png

何ヶ月ぶり?何年ぶり?
やっとこさ永遠の160Lvからの脱出です(`・ω・´)



ぴすが叫んでくれましたありがとうねい(*´ω`*)

拡声器


ぴすとイスで遊んだりヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

ぴすと


久々にするとやっぱり新鮮で楽しかったです!

飽きるまでまたLv上げしていこうと思うので


ox花魁xo

覚えてくれてる方は録送ってくれても構いません!

むしろ送ってください遊んで下さい

ぼちぼち遊んでると思うので見かけたら遊んでねヽ(゚∀゚)ノ




ぴすにMPKされて(´゚ェ゚)チーン

お墓



今回のSSは全部ぴすに撮ってもらいました(pq´ェ`*)ァ-㌧

[TOP]
copyright (C) 2006 お鼻のお墓日記 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
