○ プロフィール

ox花魁xo

Author:ox花魁xo

さくらサーバーで活動中。

『メインキャラ』

ox花魁xo
アークメイジ(雷、氷) 203Lv

★H26'2/27 200Lv達成★

【ギルド】お風呂屋

○ 最新記事
○ 月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
33299位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
3358位
アクセスランキングを見る>>

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2010/06/28//Mon * 12:25
○あははー!

お久しぶりです・・・(笑)

このサボリようは自分でもびっくりです!


もう、ほんとに更新したい事がたまり過ぎて
ひっちゃかめっちゃかになってます(;~∀~)ノ~



最近メイポINしてもチャットか放置おんりーです。
サクがちょっと前に切れてなにもしなくなりましたっ
まず、2-6に寝てたりスカしてたりなので・・・


あはーん・3・


今、Lvが159なんですが目標まで@1なんですよ。
でもまたぁりすぎていつ達成できるやら( ´゚д゚`)



昨日と今日、2連休で気分最高なので
今日の夜まとめて更新すると思います!


風邪も治ったのできっと夜に・・・



~最後に~


ドMのこころん卑猥な明星c

メイポ0367




2010/06/07//Mon * 00:38
○出会いと別れ

思い出深い子が去って行くのは寂しいな。

でも、ちゃんとすべきこと分かったならそれでいいかな。

なかったことにされるのは寂しいけど、遠くから応援してます。

短い間だったかもしらんけど本間に思い出いっぱい!
色々愚痴聞いてくれたり相談のってくれたり
リアのことでも真剣に語ったりさ、楽しかったです。


またどこかで会えたらいいね。

今までお疲れ様でした。

程々にすべきことを頑張れようっ




2010/06/05//Sat * 10:12
○ずみません・・・

"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ

はい、ごめんなさい。ほんとにごめんなさい。

絶対です!

とか言いながら今日も書けそうにないです(泣)
睡眠時間やばい上に朝まで起きてて死にそう!笑

今日も元気に5連勤2日目なのですよおおおおお


とまぁ、今日のことだけでも書きます(゚Д゚)



仕事から帰ってきてINしてすぐに
友の上空クエ品出しに行ってすぐにでまして
ボスツアーに行ってきました( ゚∀゚)o彡

集まってくれた皆さん本当に有難う御座いました。

声かけたのあたしなのに主催として全くでした。
途中からイケメンsにバトンタッチしましたし・・・
もっとちゃんとできるように慣れていきます。
グダグダして本当にすみませんでした。


で、終わってすんごい眠いながらもコアコアコア!
またぁりすぎたぐらいでしたけど楽しかったです♪


その後は知り合いのSB目的で、jkm!!

一つしか取れなかったみたいですが、おめでとうでした^^
出なかった残りの分はまたいきましょうね><



で、で、で!!!

あたしが72%で、Lv上げちゃいたかったんですよ。
でもでも、骨ソロ寂しいし不味いしーって思ってたら・・・


ねぎれぁんが一緒に狩ってくれまひた!
わざわざDKで、しかもあたしがかけたE2じゃ上がらなくて
サブでE2までかけてくれまひたあああああ(´・ω・`)



156Lv!!

99.png

上がる直前にccしてMHもかけてくれて盾も貸してくれてっ

ねぎねぎ超優しいです超面白いです超あほです













大好きですですです(「・ω・)「ガオー



んでんで、ブリザ30が貼れるようになったんで
一冊持ってたからさっそく貼っちゃいました♪




















































101.png

100.png


一発成功ktkr

後はMH30だけが心配デス。



2010/06/04//Fri * 12:08
○おサボリとめこっ

お久しぶりです。。。

更新しよう更新しようって思ってたら
いつの間にか結構日にち経ってました・・・


初ホンテ、初殿、初ソロビシャ、なおこsのTT

SSと書きたいことが溜まりまくってます(笑)

でもでも、もう寝なきゃ仕事がヤバイので
絶対に明日の朝全部書きますっ!


絶対です!


よくサボるだらしないとめこですがお許しを・・・




98.png


いつかの珍事件のSSです(笑)

確か、何かハプニングがあって
4人綺麗に見事なお墓の雨が降りました!



[TOP]
copyright (C) 2006 お鼻のお墓日記 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
