○ プロフィール

ox花魁xo

Author:ox花魁xo

さくらサーバーで活動中。

『メインキャラ』

ox花魁xo
アークメイジ(雷、氷) 203Lv

★H26'2/27 200Lv達成★

【ギルド】お風呂屋

○ 最新記事
○ 月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
33299位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
3358位
アクセスランキングを見る>>

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2010/05/28//Fri * 05:51
○イフリート30の行方・・・

どうも、こんぬづわ(・ε・ )

今日はSSネタ少ないです゜(゜^∀^)σ゜。


まず、何したっけな・・・

あ、友のニーベクリアお手伝いに行った!

1戦目死んじゃって車輪もなくてダメだったらしく
2戦目頑張りましょうってことで行ったんだけど


らぴすやらかしました!

クリスタルから出ないであの機械に話しかけて出たらしく
どんまいな感じで終わっちゃった感じでした(⊃Д⊂`)

また行ってクリアしようねー!



んで、その流れでコア行くことに(「・ω・)「ガオー

でも@1人足りなかったんだけど武田sが来てくれて
いざ、行くぞー!って感じだったんだけども・・・

はい、名物お墓落としました。


画面固まって強制させなきゃになったり
他の方も調子悪かったらしく落ちちゃったりしてました;;

gdgdだったけどあたしはそのgdgd感大好きです。笑
迷惑かけちゃうのはやっぱり嫌だけどね~(´pωq)



で、終わった後すば茶sからイフリート30頂いたの!

73.png

買えるあてなかったから本当に助かりました><





で、もう貰ってすぐに貼っちゃおうってことになって・・・


74.png

















































76.png

きたああああああああああああ!

今まで使ったMB全部2冊目で成功してたんで
一発成功はないだろうと思ってたのにビックリすぎました・・・


すばs本当に有難うでしたヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ


↓最後に↓

いつかの皆でライカ回ってワイワイしてた時の♪

キアラs半分しか映ってない・・・(笑)


75.png



2010/05/27//Thu * 10:25
○150~151(笑)

どうも、さぼり癖ありまくりのとめこです(笑)

メイポ、パッチありましたね。


メイプル梅雨のBAN祭り!

冤罪BANされた方が沢山居たようですね;;
色々イベントやらなんやら盛り込むのは結構ですが
不具合の多さをどうにかしてほしいですな・・・


免罪BANされてしまった方・・・
早く戻ってこれるのを待ってます(涙)



ちなみに、あたしはクリスタルやら欠片やら
一切興味ありませーんヾ(・∀・`o)ノ))

仕事上SDTなんぞには休みの日以外INできんし
サクは買ってるけどザクは買ってないので
今更買う気も起きないし、第一面倒です(ぁ

頑張る方を見守る方向でいきます!ぇ




さて、溜まってるSSを貼りまくっちゃいます(゚д゚)!


ぼいんぱいん様のお墓

55.png


この前友の結婚式にお邪魔してきました♪

メイポ0293 メイポ0294 メイポ0295 メイポ0299


人が多すぎてメインのお二人がどこにいるか(苦笑)

ゆきs お嫁s末永くお幸せにです(つω`*)!!




56.png

らぴのお尻可愛いな、おい


ぱいんcと座ってみたり~

59.png


バンド!とかやってみたり~
エルs=ボーカル 周り=楽器隊 あたし=観客1

60.png


BGで広場sがサボってるの激写してみたり~

61.png


またぁりコアへ行ってみたり~

57.png


ヘチマ姫がこんなの取ってたり(笑)

58.png

この後少しして新しい人に取られてたとか内緒


魔獣、デュナスに墓枠で行ってみたり・・・!
あ、一回も墓落とさなかったけどね!ちゃんと戦ったし!

クリア枠の方、おめでとうでした((´∀`))


72.png


まぁ、何日か分のはこんな感じです。


今日のことも適当に( ̄- ̄)


つのsの足元がグレードアップしてました!!!

64.png


で、普通に雑談してたら



65.png




















( ゚д゚)ポカーン

なんの前触れもなくログが流れたんで
ほんと( ゚д゚)ポカーン でしたよwwwwwwwww



明星sにSS頂きました♪

70.png


お、おめでとうございます・・・?笑
お、お幸せにです・・・?笑






することないな~ってへぴs達と言ってたら
何故かコア行くことなりまして・・・( ´゚д゚`)


67.png

遅い時間なのに来てくれた方有難う御座いました><

ロイヤルがなんかおかしくってハラハラ、ドキドキのコアでした;;



コア中に夜叉sがいきなりwwwwwww

68.png

何人かに今更かい!ってつっこまれてました(笑)



撮り忘れでSS無いんですけどやっと151Lvになりました!

150Lvなってから全然狩りとかする気なくって
しかもコアに行ってはお墓落としまくって・・・

ずっとEXPが70%~80%のままでサク時間に狩りしないで
チャットか放置のふりばかりしてました。笑


またぁーり次の目標の160Lvにしていきたいと思います^^



最後に、コメ返!

>おわんこ様
あいがとおおおお!

>ぶぶちゃ様
おおー!ぶぶs!覚えてますよお♪
Lv上げかなーり遅いですよっ(涙)

是非しましょう!むしろしてください!ぇ


>バーバラ様
コメント有難う御座います><
此方こそ、楽しかったです!ありがとでした♪
また行きたいですねー(*´∀`)ノ

また、皆でワイワイしましょう♪


>堕ちた明星様
カナシイナー サビシイナー ウクライナー

>いもいも様
いい事言ってくれてるのにクレクレすんなwwwwwww

>しょうご様
おめありです(*・з・)(・ε・*)
IN率下がっても又皆でワイワイすんぞ!
むしろこっちが仲良くしてくださいです(笑)

で、

おwwwまwwwwwえwwwもwwwwかwwww




2010/05/25//Tue * 05:13
○きました、150Lv!

はい、どうも!

ちょっと更新サボってましたとめこです。

今日は150なった日の事書きたいと思います♪



まず、あたしが@1上げたい~って言ってて
やっぱりコアに連れてってもらいました。笑


39.png


いつもいつも有難う御座います。


いやあああああああああああ

40.png


明星sにばっちり撮られて送りつけられました・・・


↓しょごsサボってるの図↓

41.png

いきなり裏いっちゃったらしくてしばらく動いてなかったです(笑)


はい、名物!吹き飛ばされてお墓//

42.png


やみcおめおめv

44.png



54.png


この○で囲ってるもっこりしてるとこさ
すんごい気になったんだけど、あたしだけ・・・?
どう見てもナニだよね?え?ナニでしょ?














ごめんなさい自重します。笑


んで、このコアであたしかなり死んで
結局Lvうpできなかったんですよ( ´,_‥`)プッ

だから、明星sと骨っこ行ってギリギリまで溜めて狩場1へ!




47.png

自分で撮るのミスってぁんりcのとこからパクってきました。笑

はい、無事に150Lvになりました!

目標にしてた150Lv。
早かったような遅かったような不思議な感じです。


48.png
49.png
50.png
51.png
52.png


朝方にうpさせたのに見守ってくれた皆さん有難うでした><


53.png

明星sから150のお祝いに頂きました・・・(笑)



最近ほんとに思うことがあって。

あたし、コア行きだしたの140ちょいくらいかな?確か。
コアもそうだしその前提クエも皆のおかげなんですよね。

もちつもたれつ ってよく言ってくれるんですけど
あたしは何かできてるのかな?って思うんですよ。

コアだけじゃなくて遊んでくれる皆もそう。

いつもいつもお世話になってるだけで
あたしは何もできてないように感じる・・・

これから、じゃ遅いのかもしれないけど
ありがとうってことを形にして返せるように
していきたいなーって思ってる。

なんかよく分かんない文になっちゃったけど


あたしに関わってくれてる人、本当に色々と有難う御座います。

これからもこんなあたしですが、仲良くしてください!



2010/05/23//Sun * 09:16
○一昨日、昨日

おは、こん、にち、ばんは!

書くネタがありすぎて面倒だと思ってるのは内緒です。笑


取りあえず一昨日、昨日のこと書きます(ε・ω・)з




確か一昨日更新した@も起きてて暇してたら
広場sからjkmのお誘いして頂いて行ってきました。

35.png

行ったPTはSS通りです~(o ´Д`)σ)Д`)

現地着いてまぁ、行こうってことになりまして


36.png

はい、出ました広場sの口癖!!!
あたしこのおらーがまじでツボで毎回笑ってます(笑)



37.png

まぁ、こんな感じで捥ぎ捥ぎ!!
んまぁ、早いこと早いこと・・・( ´_ゝ`)ノ
本体突入してあたしむっちゃフリーズしたりして
リザと車輪合わせて5、6回
墓落としました♪


1人腕捥ぐ前に落ちちゃったのが残念だった;;
DKの人も1回お墓で、まぁあたしが1番死んでました^^



38.png

終わって兜やなんやら出て抽選だったんですけど!
なんと、1番墓落としてたあたしが
兜GETしちゃいました@@;

んまぁ、すごい楽しかったし広場s有難う御座いました!



んで、昨日のこと!

26.png


かずはsに用があってカムナにお邪魔したら
色んな方が居てあたしもお誘いして頂いて
皆さんとニーベに行ってきました~~

ゲージ減るの超早くて、お口ポカーン状態だった(笑)

クリア枠の人も無事クリアできたみたいで良かったです^^



で、その@コアにも連れてってもらいました!

27.png

遠距離の人が居なくてディスペルの事とか分からなかったんだけど
イケメンsが説明してくれて凄いやりやすかったヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ




おっと!ハプニング(笑)

28.png


んで、Lvうpうp!

29.png


イケメンsも、Lvうpうp!

30.png


他にも、明星s みわすけs 暇sもうpうpしてました♪


4セットして、3+3+3+2=11回してきました( ゚Д゚)ノ
あたしコア厨じゃないなんてもう言えませんね(笑)

またぁり、楽しくするコアが一番好きです。

ガチすぎるPTだとあたし絶対死んじゃうから
なんやかんや迷惑かけちゃうし凄い泣きそうなるし
戦闘員でもないし何か色々と無理です。笑






31.png

32.png


・・・・・・・・・(笑)






上に書いたコアは確か夜に行ったコアで
お昼にも5セット、2+2+2+2+2=10回行きました(´ー `)

SS撮ってたんだけど保存し忘れで一切ない(泣)

すんごい楽しかったんだけどオールで仕事行って
体調最悪で立ってられんくてすぐ帰ってきました・・・

仕事に支障が出る行動は慎みます、はい(つω⊂)







んでまぁ、確かあたしが148Lvのもうちょいで149Lvに上がる感じの時に
らぴすのサブっ子の拳も120なるって聞いて見に行ってきたです(ノ)ω(ヾ)


33.png

なんか若干撮るのミスってますけど!

らぴす120&バイパー転職おめでとうね!



↓最後に↓

34.png

やっぱり広場sはあたしのツボです(笑)



2010/05/23//Sun * 01:25
○目標Lvまでリーチ

あい、どうもこにゃあー!

更新したいこと、SSもいっぱいあるんですけど
なんだか書く気しないんで150なったらまとめて!

なんでもう目標までリーチなのかってのは
もうあれしかないですよね、はいあれですよ。

まぁ、どうにかして@1上げてきまっす・・・



20.png

いつかの皆で神殿進めてたときの♪


んにゃ、コメ返!

>おわんこ様
うわお!きもしゅに注意ですね・・笑
おわんこcも一緒にワイワイ遊ぼうね(*´∀`)ノ
それと、リンクさせてもらったにょーん。


>そうる様
コメントあいがとおー!
感別に謝なんてしてないんだからね!

きーもーしゅ!KI-MO-SYU!


>まふゆ様
あーそっかもう始まったもんね;;
また暇な時間できたらINするのだよ!!!

うおーあいがとね(゚д゚)!




2010/05/21//Fri * 08:45
○シンデレラ コンプレックス

はい、皆さんこんちあー!

昨日更新しようとしたんですけど
文字化け2回もして書く気失せて諦めて
寝ちゃったとめこですよーっと。

取り合えず、昨日の事手短に書きます!


姐御行って、きのこ民の拳にMPKされて10%サヨウナラ。

取り返すべくコアに行って腹筋崩壊ヽ(´▽`)/


とりま皆叩くよりチャット。
色んなとこえお墓落ちまくり。
まぁ、取り合えずチャット。
E2かかってからもチャット。


『皆本気出そう!!!!!!!!!!!』

おk、頑張ろう~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うおい!!!!!!!!!!!

まだ全チャ流れてますけどwwwwwwwwwwww
こてつsイジリぱねぇっすwwwwwwwwwww

一部始終SS撮ってたつもりだったんだけどソフト起動し忘れで無い;;

E2終わりギリギリで倒せて、もう本当最高でした(笑)




んで、初めてのワルメン拝んでみたり~

17.png



金禿でお墓落としてみたり~

18.png


まぁ、そんな感じでした!




んで、今日もコア行って50%程溜まってウマーでした(。・ω・。)ノ

その@暇になった時に拡声器でjkm募集しててGOGO!
友も来てて、もう取りあえず色んな意味で爆笑すぎました。


21.png


こんなPTだったんだけど、普通のPTですよねwwww
なにもカオスじゃなくてそこにまず吹きましたよwww

まぁ、結局あたしは本体2ゲージ目で落ちたんですけども。










その@暇してたらエロレァンsと遭遇して・・・


あ、ミスミス!

エルレァンsと遭遇しましてヾ( ェ)ノ
上げ逃げのやり合いして遊んでました(笑)

あたし一人じゃあれなんで夜叉sも巻き込んで^^


22.png





んで、フリマで武器クレクレしてる子いたんだけど

23.png


この時やばいくらいスカで爆笑してました((´^ω^))







これ凄くないですか!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

24.png

エルsに教えてもらって遊んでました(・ω・)♪
遊びすぎてマナブル結構消費したとか内緒・・・




で、今メイポ最小化してこの記事書いてたんですよ。

でも、フラっと戻ってみたら


25.png

目の前に広場s居て上げ逃げされてどこかに消えました(笑)


↓最後に↓

19.png

きもしゅこと、らだくんこと、そうるふらんきーk!
この子ね、ほんっとイジリがいあるおもしろい子です(つω`*)

なんだかんだお世話になってるで感謝してるとか絶対内緒だけどさ!



ほにゃ、コメ返!

>まふゆ様
まあああああふうううううこおおおおお
あんまINしてへんけど元気してるんかい?




2010/05/19//Wed * 08:27
○足元がいやらしい。

はい、どうも!
毎日続いてる凄いあたし凄い!

今日は仕事早上がりで22時前にINしました~

んで、道場しましょうっていう拡声器見て
弾丸飛んでいってご一緒させてもらったの!
初めてビサ拝んできました(;゚;;ω゚;)ぃやん
無理ゲーですねはい、あんなの無理です。


7.png




んで、サク時間が2-6やで暇すぎて放置してたら
知らん間にスヤスヤ眠ってて起きたら2時半!!!!

でもすることなくて時間持て余してたらBG行くことに~

最初は1PTのはずがキアラs落ちて夜叉sも落ちて・・・
銃も投げも落ちたらいけませんよ!!!!!!!!

てことで、夜叉sキアラsは聖魔で来ることになって
投げsと銃s呼んで2PTで討伐してきましたの。


8.png

終わり頃になんか後ろで・・・・・・・・



9.png


はい南無南無。お墓おめでとうございます。


終わって抽選やらなんやらで整形に居たわけですが!



10.png

なん・・・だと!?!?!?
いやらしいってなんぞwwwwwwwwwwwwww







はい、ドーン!
11.png

いやらしい理解しましたwwwwwwwwwww
生足理解しましたよwwwwwwwwwwwwwwwwww








ブスがなんか叫んでました///
ほんとあたしが大好きで仕方ないみたいです///


12.png










































ごめん、あたしも叫びました。あぁん

13.png



んでね、夜叉sがいきなりこんなこと言ってきたのね?

15.png

ワクワク、ドキドキ・・・・・・






























16.png

こwwwwwれwwwwwwわwwwwwwwwww

夜叉s通して広場sの話してたら
まさかの録送ってきてくださいましたの(笑)

くそ吹いたんですけどwwwwwwwwwww
もう本当にこの方最高すぎますよ色んな意味でね!!!

ほにゃ、今日はこんな感じで終わりですです。


最後にコメ返ですよ!


>血乱れなんとか様
ブラクラとかねーよwwwww

>キアラ様
晒しがそんなに嬉しいの?ん?
分かったよまだまだ晒すから楽しみにしててね♪


>おわんこ様
おわんこちゃーん!!!
コメあいがとねん(*´ー`*)




2010/05/18//Tue * 10:10
○<●> <>ー パチッ

皆さんこにゃあー!
さぼらず頑張りますよーっと。


まず、仕事終わって帰ってきてINしてすぐに
お遊びコアに拉致されてきましたよん(・ω・)ノ

ある人は、ネカマコアROM
ある人は、ハーレムコアROM

とかなんとか言ってました・・・(笑)


1.png

バサク解除しまくりだったり小芋さんお墓したり
あたしもお墓2回ほど落としたりでワイワイ~♪
E2も無しでやったので気が楽でした(。・ω・。)ノぅふ

もう、一番初めに行ったコアがトラウマで
ほんっとにコア大嫌いになったんですけども!
ワイワイするのは大好きな感じになりました。照









んで、その@Lv上げに骨っこ行ってうpして144Lv!
今のところの目標は150なのでまだまだまたぁーりです。


2.png







んでんで、その@友の公園グルクエ手伝って~
3人じゃ失敗して助っ人の方にきてもらって4人でしたら
ちゃちゃっとクリアしましたとさ!ちゃんちゃん

終わって雑談してたんだけど、もう爆笑wwwwwwwwww
ほんっとこの方最高です!会うたび腹筋崩壊してます(笑)


3.png













解散してカムナ戻ったら・・・
ヒールされてこんなイジメにあいました。
f2してごちそうさまとかひどいですwwww


4.png


んまぁ、今日もワイワイできました(「゚ェ゚)「

↓最後に↓

いつかのSSです~

なんか卑猥なこと言ってたあふぉな人晒して終わり!

6.png



2010/05/17//Mon * 07:11
○やっと。

おはこんばんはこんにちは!
やっとこさ更新してみます(笑)

まぁ、不定期更新になるやろうけど
日々のしょーもない事とか色々書いて
いこーかなって思ってるとめこです(*・ω・)ノ


んー取りあえず最近出会いが増えました。
ブログ見させてもらってる人だったり
一方的に知ってる人だったりそんな人達と
絡める機会があったり、スカしたり
楽しすぎて嬉しくて・・・( ´゚д゚`)ぁん

レベ上げも遅すぎるって怒られる程
またぁーりなんですけども!!!!!!
前よりは行けるところが増えてウハウハ←

そんな感じでSSがバカみたいに
溜まっちゃってるんでまたぁーり更新
していきたいと思いますです。

↓最後に↓

ニーベお手伝いしてもらった時の!

2戦目からはっちゃけて皆で左殴りして
3人同時にあぼーんしました(笑)
18kとかなに!?ミサイルとかレーザーとかなに!?
って感じで爆笑で楽しかったです♪

ちなみにキアラsはあたしのブリザでフリーズして
落ちちゃったってことは内緒ですよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


1


[TOP]
copyright (C) 2006 お鼻のお墓日記 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
